グルメ・クッキング

2008年6月18日 (水)

チーズケーキ♪

宣言どおり、今朝は5時おき♪
のんびり瞑想(妄想?)っていうか、ただ、ぼんやり放心状態で10分すごし、
その後、朝ごはん&お弁当の用意
メニューは
塩さば焼き、ひじきの五目炒め煮、粉ふきいもと人参、味噌汁。
昨日、はなまるで見た、チキンのマーマレード焼きを作りたかったけど、
それは明日に。

息子とダンナを送り出した後、今日はチーズケーキも作ることにlovely
甘いものが大好きなわが一族smile昨日はプリンも作っちゃいましたよ。
そのプリンはもちろん、絶品wink
今日のチーズケーキもグーでした。(味見済み!爆)
チーズケーキは簡単で失敗なしのお勧めスイーツの一つ。
なんせ混ぜて焼くだけ!
今回のレシピは、チーズの箱の裏に書いてあったものでやってみました。
これが一番間違いがない!
うちの子は、手作りのお菓子が大好きです。

食べてくれる人がいることの幸せ。
それを知っている人は、もっと幸せ。
メタボでなければ、さらに幸せcoldsweats01
Dscf1588


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|