« 夕食はカレー | トップページ | なんと幼稚園で・・・・ »

2012年3月 4日 (日)

3月です!!

いやぁ~スポーツ少年団の野球にはいっていますが、
こんなに翻弄?されるとは!(笑)

1月から6年を送り出すための卒団式の準備、打ち合わせ、本番と続き、
今月は、試合、試合の日々
毎週土日はつぶれてます。

息子のためなので、がんばるのみ・・・・
でも、夫婦そろって野球に興味が全然ないので、
とてもとても、つらいです~。(爆)

「いやぁ。人生どこに落とし穴があるか、わかったもんじゃない。俺の人生にこんなことが起こるとは!!」
by ダンナ

ダンナは、甲子園出場常連校出身ですが、
母校の応援もいったことのない人間が、
息子の、しかも、補欠で、練習試合にでさえ出ることがほとんどない息子の
試合のつきそい。
もちろん練習にはコーチとして参加です。
→お母さんはお茶当番、トイレ掃除当番、などなど。
父親は全員強制的にコーチとして登録されます。
だから、父親が仕事などで、まったく野球に顔をださない家は、
母子とも、肩身がせまいのです。

そんな春ですが、
きっと来年の今頃は
「野球、やっている姿に、つきそってよかったよね」
そういえるハズ。
そういう日が来る、ハズ。

今日は、雨の中試合でした・・・・・・。(^^)


でも、
がんばれ息子、
そして、がんばれ私たち。(笑)

めずらしく、後ろ向き発言連発で、すまんこってす。pencil

|
|

« 夕食はカレー | トップページ | なんと幼稚園で・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/54140760

この記事へのトラックバック一覧です: 3月です!!:

« 夕食はカレー | トップページ | なんと幼稚園で・・・・ »