« 1月の名古屋 | トップページ | PTA会長★再来期のPTA会長が決まる »

2012年1月11日 (水)

日々成長・・・

私くらいの、
人生、ほぼ半分過ぎたなぁ~っていう年齢でも
よくおもいます

まだまだ修行が足りないなぁ
人間として、もっと成長しないと

私の唯一であり最大の美点?は
ポジティブ思考であり、切り替え上手なことですが、
それでも、
この自分は、どうもイカンと思うことしばしば

でも、
自分をあきらめない、という決意を守り
どんな、未完成な自分でも、
自分であるというただ、それだけの理由で
信頼し、見守り、肯定したい・・・・
です。

ところで、
今年の目標は、
生活面  おかたづけ♪コンマリさんの「魔法のかたづけ」を参考に。
物置となっている2部屋!!!を部屋として機能させる。

健康面は、もちろん、体重-7キロ

金銭面は、私にまともな収入を!(笑)

家庭面 海のような広い心の母になる。

また1年、がんばりまっす。

10ヶ月前に震災で、
ふいに人生が途切れてしまった沢山の人たちの分まで
しっかり自分を生き抜こう。
人に優しくなろう。
家族を大切にしよう。
社会や自分をちゃんと信頼し愛する人間を育てよう。

|
|

« 1月の名古屋 | トップページ | PTA会長★再来期のPTA会長が決まる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/53711100

この記事へのトラックバック一覧です: 日々成長・・・:

« 1月の名古屋 | トップページ | PTA会長★再来期のPTA会長が決まる »