« 誕生日のプレゼントは? | トップページ | 虹、雪、そして 祈り »

2011年2月 8日 (火)

バレンタインが近づいてます

息子のバレンタインのリクエストは、
私にチョコレートケーキをつくってもらって、
その上にお箸を4本立て、
板を渡し、上にプラモデルをおいてもらいたいということだそうです。

チョコレートケーキはどうでもよくて、
プラモnote欲しいんです。

ダンナは、
「作らないでよ。買えばいいから。」
確かに、買ったほうがおいしい・・・・
それに、作ると量が多くて、太るし・・・coldsweats01
私の夢のひとつは

息子がもらってきたたくさんのチョコを分けてもらうこと。
いつか、女の子からチョコレートをもらえる日は、
あるんだろうか~?
いつも、息子へのチョコは、私と、ばあちゃんからだけ。
ちょっと親としては物足りない。(笑)
昨日、息子は大阪のゆきちゃん(叔母)に電話してー言っていました。
チョコをねだるつもりだったようです。
だんだんずーずーしくなってきました。

バレンタインが近づきましたが、
13日はPTA関連の行事で一日仕事。
13日の夜に、チョコレートケーキを作り、
小さいミニプラモでも載せてあげようかheart02・・・
ダンナには、
おいしいチョコを買っておこうheart04

|
|

« 誕生日のプレゼントは? | トップページ | 虹、雪、そして 祈り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。こちらの記事が面白かったのでコメントしました。ブログ、お気に入りに入れて読ませていただきます♪またお邪魔させて下さい^^P

投稿: 浅草の美容室からカキコミ | 2011年2月 8日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/50810570

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインが近づいてます:

« 誕生日のプレゼントは? | トップページ | 虹、雪、そして 祈り »