« 今年もありがとうございました | トップページ | LIVE »

2011年1月 4日 (火)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますsun
少しのんびりとしたお正月を過ごしましたhappy01
胃は少々疲れましたので、
今日はプチ断食ですcoldsweats01

東海地方、元日以外は、
毎日太陽が心地よい、
心が癒されるお正月です。

息子も、元日からの3日間、すっかりのんびり。
羽目を外して、
とうとう昨日は、初めてのカラオケデビューしました。
Greeeenのキセキを歌いたいと、
かなり前からおねだりされていて、
カラオケとほぼ無縁な我が家は、
歌、音楽の得意な妹夫婦が名古屋へやってくる
この正月がチャンスなのでした。
果たして・・・息子は、
かなり音楽とはあっていなかったけど、
楽しそうに何度もキセキを歌っていました。


さて、私個人として、今年は、
「120%の準備が自分を支える」by吉田都
を座右の銘にして、一年を丁寧に生きたい・・・・という覚悟notewinkです???
そして、

会長が終わっても、
市連合PTAの特別委員(県評議員)という新しい仕事(ボランティア)!!!が、
自分の引き出しに追加されます。
人間として、バージョンアップできるように
最善を尽くします(^^)
でも、この件は、まだ本校のPTA役員には発表できないのです。
3月に入ってから、23年度のPTA会長には他の役員仲間よりも、早めに伝えるつもりです。


今年も、引き続き
心のつながりを大切にして、
22年度の1年、会長としての私を立ててくれた「仲間」にいつもどおりの感謝を、
それから、メールなどで、応援してくれている大切なお友達に、
また、ブログをみてかげながら応援してくれている親愛なる仲間にも、
そして、普段は、やりとししていなくても、魂レベルでつながっている
ソウルシスターズ、ソウルフレンドに、熱い熱い感謝を送ります。


今年もよろしくお願いしますheart02


|
|

« 今年もありがとうございました | トップページ | LIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/50488470

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年もありがとうございました | トップページ | LIVE »