« あけましておめでとうございます | トップページ | 通学路 »

2011年1月15日 (土)

LIVE

友人の息子さんがCDデビュー
 
15日に岐阜県の各務原イオンショッピングセンターのHMVにて CDファーストシングルをだしたラッパー、HOMEYの インストアライブに行きました。 友人のご子息で、 お母様から、息子のHOMEYが「ライブやります~」って メールがきまして(^^) 高速道路、ぶっ飛ばして?行ってきましたよ。

Be The One という曲です。
お仲間のシンガー MiNEさんとSHIROSEさんも一緒でした。
ノリのいい曲、素敵な曲、5曲入ってました。
よかったら、応援してあげてくださいね。

彼、すごく「一番」になりたい人なんです。
あんなふうに、「この世界で一番になりたい!」って言えるの、
いまどきの若者にはめずらしいなぁって思います。
(オバサン的感想ごめん!)
ちょっと、青臭い?ところは、若者の特権。

20代のはじめの自分をみているようで、
ちょっと楽しいし、照れくさい。
私の20代前半も、
まったく、無鉄砲で、(笑)
自分の夢とか、やりたいことに一途で、
ちょっととんがっていたりもして。(爆)
今は、体型ともども丸いですけど。(自爆)

夢に無鉄砲に、一途に向かう人、
好きです。
がんばれ、青年sign03
もっともっと、がんばれsign03

|
|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 通学路 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/50593140

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 通学路 »