« T-falのスチームクッカーをGET | トップページ | メープル到着 »

2010年12月 2日 (木)

のど風邪

昨日、会議の途中から声がでなくなりました。
声枯れは久々です。
いいたいことも、言えずに、
会議も早々に切り上げました。

授業参観、懇談会、学級委員会、最後に本部役員会
昨日はてんこもりでしたよ。
なんで本部会の日に授業参観を入れたんだろう?
どっちが先に入れた予定だったんだろう?
どちらにしろ、終わったものは仕方ないです。

年末は、来週の9日の実行委員会、
18日のブロック会議がPTA役員としてのお仕事です。

来期の道筋を示して、退任したいです。
今日は休養しながら、うちを片付けて、
夕食は息子のリクエストのレンコンチップと、
ダンナのリクエストの湯豆腐
スチームクッカーでシュウマイも作ろうかな~♪

|
|

« T-falのスチームクッカーをGET | トップページ | メープル到着 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/50189046

この記事へのトラックバック一覧です: のど風邪:

« T-falのスチームクッカーをGET | トップページ | メープル到着 »