« 年末だ・・・ | トップページ | 霊界通信!? »

2010年11月12日 (金)

畑をはじめる

マンションからの眺めが、
冬は休耕田・・・・
その休耕田のほんの一部をお借りして、
友人と小さな畑をはじめました。
次のお米をつくるシーズンまでですが、
ちょっと、野菜を植えてみたくなり、
地主さんに頼んでみたのです。
実は、地主さんちのお嫁さんは、PTAの校外副委員長で、
今年のPTA活動で知り合いました。
以前から顔は知っていたのですが、
一歩近くなり、PTAつながりで、お話する関係になりました。(^^)
一緒に始めた友人は、
近所に住むPTAの副会長です。
女性で、エクセルの達人です。
PTA活動で、私の力になってくれました。

ベランダから休耕田をみていて、
いつも、なんか植えてみたいな~っていう気持ちが
実現しました。
へへへ・・・続くのかな・・・(笑)

自分で育てた野菜を、
息子に食べさせるというのが、今の目標ですsign03


|
|

« 年末だ・・・ | トップページ | 霊界通信!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/50004380

この記事へのトラックバック一覧です: 畑をはじめる:

« 年末だ・・・ | トップページ | 霊界通信!? »