« はらをくくる・・・ | トップページ | GReeeeNにはまる・・・ »

2010年11月 1日 (月)

本気の朝礼!

てっぺん流
「本気の朝礼」学級にとりいれてみませんか?
というタイトルの講演が今夜あります。
行く予定でしたが、
ちょっと今日はなんだかテンションがあがらず、欠席です。

こういう日もあります。
主催はJCで、
後援が教育委員会だったので、PTA会長にも学校にも
案内はきていました。
私も、とくに若いこれからの先生に参考にして欲しくて、
印刷してくばったんです。

だけど、
どうも今日は、私の「行くぞ。」ってテンションがあがらず・・・・
明日は本部役員会だし、
4日は午前が会議で午後が講演会だし・・で
ちょっと休息しました。

明日はがんばるぞーー

|
|

« はらをくくる・・・ | トップページ | GReeeeNにはまる・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/49907069

この記事へのトラックバック一覧です: 本気の朝礼!:

« はらをくくる・・・ | トップページ | GReeeeNにはまる・・・ »