« 本気の朝礼! | トップページ | 年末だ・・・ »

2010年11月 3日 (水)

GReeeeNにはまる・・・

息子9歳
GReeeeNにはまってます。
毎日CDを聞きながら、歌ってます

とくにキセキが好きで、
ノートに国語の時間にもかかないような
綺麗な字で、歌詞をうつしていました(^^;

好きこそものの上手なれ

歌は、たった数分間の中に起承転結があり、
映画にも負けないストーリー・人生があり、
さらに、映像がないため
自分の人生の過去や未来や現在を映しながら
感情移入が出来たりして、
だから、いいんでしょうね。

でも、9歳児意味分かってるのかな???
どこに共感しているのかな?
ただ、なんとなく好みにあう音楽なのかな???
まぁ、なにかを感じているんでしょうね
多分・・・wink

♪明日 今日よりも好きになれる
あふれる思いが止まらない
今もこんなに好きなのに言葉に出来ない♪
(キセキより)


♪人は皆それぞれに気持ちを抱えて
今はただ別々の道を歩んでいく
どこまでも続いていくこのevery stage of life
まだまだこれからもいくぜ
自分らしくあれ!!!♪
(人より)

|
|

« 本気の朝礼! | トップページ | 年末だ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/49924937

この記事へのトラックバック一覧です: GReeeeNにはまる・・・:

« 本気の朝礼! | トップページ | 年末だ・・・ »