« 反対勢力をどう落とすか? | トップページ | ホットヨーグルトダイエットその2 »

2010年10月 5日 (火)

ホットヨーグルトダイエット♪??

昨日、偶然あわせたチャンネルに山田花子さんが
番組内でダイエットをしておりました。
ホットヨーグルトダイエットです。

これは、私向き?と思ってしばらくみておりましたら、
本当に50キロから43.7キロほどまでやせて、すっきり!
花子さん、かわいいウエディングドレスを着てにっこり。
新婚さんだから、長身で素敵なご主人のために
頑張ったんですね~

うーん、ちょっと私もやってみようかな~
100mlのヨーグルトに大匙1杯のはちみつと
水をレンジでチンするだけです。
これを毎食前に飲むだけ。
目指せマイナス5キロ♪

|
|

« 反対勢力をどう落とすか? | トップページ | ホットヨーグルトダイエットその2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/49655225

この記事へのトラックバック一覧です: ホットヨーグルトダイエット♪??:

« 反対勢力をどう落とすか? | トップページ | ホットヨーグルトダイエットその2 »