« ホットヨーグルトダイエット♪?? | トップページ | モーニング »

2010年10月 6日 (水)

ホットヨーグルトダイエットその2

さっそく今日もホットヨーグルトをつくりましたが、
昨日のレシピをちょっと訂正しますcoldsweats02
昨日のは、「ホットヨーグルトダイエット」でネット検索してでてきた
「村上祥子」さんというお料理研究家のレシピです。

山田花子さんのでている番組を途中から見たので、
レシピがわからなかったので、WEBでさがしたんですが、
もう一度山田花子さんで検索してみたら、
ヨーグルトのレシピは、
120MLのプレーンヨーグルトを500wで30秒レンジにかける
とありました。
しかも、朝だけでいいようです。
朝ごはんの代わりにこれを飲む?みたいです。
私、朝ごはんのあとに、甘いホットヨーグルトを飲んでました(^^;

さて、めざせ!
マイナス5キロ。(^^)
食欲の秋に無謀な?挑戦ですが、
メタボかあちゃんを脱するために、がんばりますpunchnotes

|
|

« ホットヨーグルトダイエット♪?? | トップページ | モーニング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/49669372

この記事へのトラックバック一覧です: ホットヨーグルトダイエットその2:

« ホットヨーグルトダイエット♪?? | トップページ | モーニング »