« 9月の空ですが | トップページ | テニスをしました »

2010年9月 8日 (水)

これから役員会

9月になり、
今週は4つの会議があり、
そのうち2つが日時が重なるため、
今週は3日間、夜でかけます。
そして、
来週はいまのところ、会議の予定は2回。
学校関係のPTA本来の仕事はでるのが当たり前ですが、
地域の会議に参加するのは
自分の家族に負担がかかります。
会長になったら、引っ越して出ても逃げるといった人の気持ち、
わからないでもないなぁ。(笑)

今日は、ちょっとお疲れ気味です。
明日の会議は、PTA会長会なので、
ちょっとは気楽にいけるかな。
会長ならではの疲労感、
今感じてます。

さぁ、でかけるか~
今日は本部役員会です。ちょっと長くなりそうです。

|
|

« 9月の空ですが | トップページ | テニスをしました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/49390075

この記事へのトラックバック一覧です: これから役員会:

« 9月の空ですが | トップページ | テニスをしました »