« 9月になりました~ | トップページ | 夏の宝物展 »

2010年9月 2日 (木)

夏の一コマ

Photo

8月の終わりに能登島でキャンプしました。
キャンプ場のすぐ隣にある水族館で
ジンベイ鮫と対面~
ゆったりして、いい泳ぎしていました。

Photo_2

キャンプ場では、3泊しました。
毎朝息子とダンナはカヤックを漕ぎ出し釣りです。
シロギス、小さな鯛、ベラ、めごち、などなどが釣れました。
チョコッともぐって、ウニ4個、サザエ1個もGET

後半はPTA本部主催の環境美化活動があり、
そのあとに、立て続けに会議がありました。
だから、キャンプはよい休息となりました・・・蚊がいなければ・・・(笑)

そして、
取り返しつかないほど、
PTA行事と、海で焼けてしまいました。
息子が
「かあさん、失礼なこと言うけど、かあさんの腕、黒くて・・・腐った大根みたい。」
って、腕が大根かい???

|
|

« 9月になりました~ | トップページ | 夏の宝物展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/49325223

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の一コマ:

« 9月になりました~ | トップページ | 夏の宝物展 »