« これから役員会 | トップページ | 帰国 »

2010年9月10日 (金)

テニスをしました

酷暑のさなかママ友に誘われ、昨日テニスに行きました。
一年前の市の格安テニススクール以来です。
ママ友のお父様が若い頃からテニスにしたしんでおり、
その方が中心で、お遊び程度ですが、
仲間に入れてもらいました。が、
私はかなりのド初心者。
スゴイ状態でした。。。。。。。。。。

とはいえ、
今、PTA本部の内部で、5日前に発生した
トラブルが未解決状態。

いろいろなPTAででてくる心労??を
昨日は、汗をおもいっきり流して、
ちょっと楽になりました。
私には理解してくれる仲間がいるから大丈夫って。(^^)

|
|

« これから役員会 | トップページ | 帰国 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/49405187

この記事へのトラックバック一覧です: テニスをしました:

« これから役員会 | トップページ | 帰国 »