« テニスをしました | トップページ | とうとう秋がきた~♪ »

2010年9月10日 (金)

帰国

ガーン

ベトナムに赴任していた友人が(親友のダンナ)が
この夏に帰国していた~!
本人の作るHPをとても久々に訪問したら、
帰国と書いてありました。

あー残念
赴任中に家族で遊びに行こうと思っていたのに
4年は、ベトナムから帰ってこられないみたいと聞いていたので
この冬こそは、行けるかな?と思っていたのに・・・・。

でも、

Mちゃんは、よく留守宅を守ったね。
大変だったね。
Mちゃんには、ダンナさまの帰国はよかったね。

|
|

« テニスをしました | トップページ | とうとう秋がきた~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/49405397

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国:

« テニスをしました | トップページ | とうとう秋がきた~♪ »