« 海 | トップページ | 夏の一コマ »

2010年9月 2日 (木)

9月になりました~

ご無沙汰してました~
やっと2学期が始まりました。
相変わらず中部地方は35度を超える日々です。
観測史上最高に暑い夏だそうで、
6月にクーラーを買うという判断をした自分を
褒めてあげたいです。
ほら、今も、クーラーの真下にいます(^^)
これがなかったら、多分、この夏は越せなかったかも・・・(笑)
札幌の冷涼な8月下旬の風が懐かしい。
うちあたり、この夏は、ほとんどハワイっぽい気候ですよ!!海もないのに。
湿気が8月にはあまり気にならなかったのがせめてものなぐさめです。

というわけで、
夏休みが終わり、
学校が始まり、
PTA活動もまた気を引き締めて頑張ります。
あと半分です。(^^)
2月頃からスタートした、今期PTAのゴールは、
来年の4月のPTA総会で23年度のPTAが始動し始めたとき。
今月は運動会があり、
ベルマークを本格的に始めるので、まだまだ立て込みますが
11月になれば、楽になる、はず。
頑張ります~。

|
|

« 海 | トップページ | 夏の一コマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/49325065

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になりました~:

« 海 | トップページ | 夏の一コマ »