« いやだけど、行く。 | トップページ | 子どもを放置した23歳の母親は »

2010年8月 6日 (金)

あちち・・・

今年の夏は、メリハリがあります・・
照りつける太陽、そして蒸し暑さ
そう思うと、どしゃぶり・・・・・
本当に南国ケアンズにいるみたいです。

クーラー買って良かった・・・・

アイスの食べ過ぎて、
2日前は、おなかが痛くなりました。

明後日から一泊二日で海に行ってまいります。

明日はいつもの土曜日で。。。
11時から歯医者、13時半からテニス、
15時半からスイミングの振り替え
18時から地元の公民館で無料の映画会
明日の朝は、ラジオ体操会がないので、
ちょっとゆっくりねていられるかな・・・

夏休みなのに、毎朝5時台おきです。
いっそ4時に起きて、散歩したいんですが、
なかなか実行できません。

現在曇り。
曇り空がちょっと嬉しい夏の夕暮れ。
まだらに雲があると、夕焼けが映えます。

|
|

« いやだけど、行く。 | トップページ | 子どもを放置した23歳の母親は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/49075379

この記事へのトラックバック一覧です: あちち・・・:

« いやだけど、行く。 | トップページ | 子どもを放置した23歳の母親は »