« クーラーをつけました | トップページ | 夏休み(^-^) »

2010年7月 6日 (火)

ちょっとやせたかな~?

今日、半年振りくらいにあった友人に
「ちょっとやせたんじゃな~い?」happy01
と言われました。

ま、そのスタートの時点で
私としては、非常事態宣言発令中bombだったので、
非常事態をちょっと脱した・・・・か??程度の差です。down

いわゆる中年太りかメタボなのか?
息子が保育園に入ってから体重は増加しつづけました。pig

でも、昨年からPTA痩せが順調に進み(^^)バナナダイエットもちょこっと併用しつつ、
今年も、いい感じに、ストレス?からか、
体型を少しずつ元に戻しておりますshine

つまり、
私に一番効くダイエットは、ずばり
「適度なストレス!」なのです。typhoon
高校卒業した後の、過酷な(学生&バイト)の新生活で7キロ落ちたり、
オーストラリア1年の滞在ですっかり増えた体重pigが、
ツアコン生活に入って、ものの3ヶ月でやはり7キロ落ちたり、
体重のもどりに不可欠なのは、環境の変化と、ストレスなのでした。

あと任期9ヶ月(4月の委員総会の退任あいさつまでとして)で
さて、どれだけ体重をもとに戻せるか(ワクワク)heart04
卒業式が一番の山なので、ここで体重を戻せないと、
あとは期待できませんdown

体重がいい感じに戻った暁には、
また、札幌に里帰りをして、中学のクラス会をしたり、
高校の仲良しさんたちと会ったり、
小学校の友達にあったり。。。
したいものです。
来年は・・・・年齢の節目(自爆・・・・・sign03)ですから~
まだまだ、赤い服じゃないですがcoldsweats01
bearingニュアンス的には、似たようなもんですから・・・・・
でも、黒木瞳さんより年下なのだ!
あんなに綺麗な50歳がいるのだから、大丈夫大丈夫(ってなにが?)
がんばろう、人生120年さ。

coldsweats01ありゃ、体重トークから、年齢トークへ
話がズレていました・・
めざすぞ、綺麗なおばちゃんheart02


|
|

« クーラーをつけました | トップページ | 夏休み(^-^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/48811867

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとやせたかな~?:

« クーラーをつけました | トップページ | 夏休み(^-^) »