« おはよー♪ | トップページ | ちょっとやせたかな~? »

2010年7月 5日 (月)

クーラーをつけました

6月からの蒸し暑さに、
ついに決意し、クーラーを買いました。
そして、それが昨日取り付けsmile

今年の夏は、人間らしく過ごせそうです♪
冬に暖房としても使うつもりです。

エアコン、
携帯、と立て続けに購入。
これで、今年の夏のバカンス費用はすべて終了~!!
昨年は、私は研修、ダンナと息子は一週間のキャンプ旅行をしましたが、
今年は、クーラーの下で、夏ごもりかな~?

クーラーpenguinがあれば、頭が働くので、
ちょっとは生産的に動けそうです。
そろそろ夏休みが近づき、
いろいろ具体的に計画する段階です。
PTAでしわ寄せがきていた息子のためにも、
楽しい夏にします。

今日の日中は34度になるという予報。
もう怖くないぞ~、暑すぎる夏sun

|
|

« おはよー♪ | トップページ | ちょっとやせたかな~? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/48802198

この記事へのトラックバック一覧です: クーラーをつけました:

« おはよー♪ | トップページ | ちょっとやせたかな~? »