« 夢の中で | トップページ | モーニングサービス♪ »

2010年6月29日 (火)

とうとう買いました!

クーラーと電話と、デジタル一眼レフ、
エイデンの売り出しでつい、買ってしまいました。
EOSがなんと59000ですよ!
電話は・・・ダンナの電話を私が洗濯しちゃったんで、仕方なく。(笑)
クーラーは、
昨日の35度に、「もう、だめ・・・・・このままじゃ、この夏は越せない。」
という緊迫感から、
このマンションに来て、14年間。
ずっと我慢していたけど、ついに、リビングにつけてしまいました。
景色は良くても、暑いものは暑い。
でも、最近のクーラーはECOですね。
電気代もふた昔前のものとは、雲泥の差。

今年は人間らしい夏をすごせそうです。happy01

|
|

« 夢の中で | トップページ | モーニングサービス♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/48749673

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう買いました!:

« 夢の中で | トップページ | モーニングサービス♪ »