« 幼なじみ~ | トップページ | とうとう買いました! »

2010年6月22日 (火)

夢の中で

私のごくたまに見る夢は、
ちょっと変っています。

結構対談するんです、しかも、芸能人サンと。
昨日は、初めて福山雅治さんでしたよ!♪
個人的に、ファンなんですが、
ファンだからって夢にでてきてくれるわけではないんですよ。

これまでに、夢の中で話し込んだ芸能人サンでは、
木村拓哉さん、香取慎吾さん、
ミスチルの桜井さんなどなど・・・

内容までは覚えていないけど、
すごく仲の良い友達みたいで、
普通に話し込んでいるわけです。

それが楽しくて、
夢から覚めて、それまでファンではなかったのに、
結構いいヤツじゃん!!なーーんて
おもって、TVにでてると注目したり。


でも、昨夜の福山雅治さんは、
以前からファンなので、文句なしです。(^^)

今度の夢対談は、ぜひ、佐藤浩市さんがいいなぁheart02
豊川悦史さんもいいなぁ
堤真一さんもいいなぁ
(あ、調子に乗ってしまいました!smile

実際にあって、例えば、彼らと飲みに行っても、
話はぜったい弾まない(爆)だろうけど、coldsweats01
夢の中対談ではなぜか、ずっと語り合える。

まるで、ずっと昔からよく知っている友達みたいなんです。
年齢とか性別とか、経歴とか、職業とか、まったく、全部すっとんでいるんです。
だから楽しいのかな。

女性なら、黒木瞳さんとかと対談してみたいなぁ
どうやったら、そんな綺麗でいられるのか聞きたいです。lovely

今日もがんばるぞーー!!!
まったくお気楽な頭の中身です、私

|
|

« 幼なじみ~ | トップページ | とうとう買いました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/48691925

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中で:

« 幼なじみ~ | トップページ | とうとう買いました! »