« 癒しのモーニングコーヒー | トップページ | 昨日はフリー参観日 »

2010年6月12日 (土)

暑かった・・・今日。

うちの中は、まあまあの気温だったけど・・・
暑かったです、今日。
今年こそはクーラーをつけようかと・・・
一瞬思いました。

ありえないけど、避暑地でもないのに・・
うちにはクーラーがありません。(笑)
毎年、今年こそは・・と、思いながら買いそびれてきました。

今年は、とうとう買うかも!!
まだ、悩んでいます。
でも、いくらエコっていっても、
夏は暑すぎます。当たり前だけど・・・
様々な活動が、暑さのために停止したら、
エコってことにはなりませんもんね。

6月の始めでこの暑さなら、
今年はかな~り暑い夏になりそうです。
うーーん、悩みます。
なにより、
クーラー代の捻出をどうするか?happy02

|
|

« 癒しのモーニングコーヒー | トップページ | 昨日はフリー参観日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/48612688

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった・・・今日。:

« 癒しのモーニングコーヒー | トップページ | 昨日はフリー参観日 »