« 癒されてます~ | トップページ | 暑かった・・・今日。 »

2010年6月11日 (金)

癒しのモーニングコーヒー

Morning06

今朝、ママ友2人とモーニングに行ってきました。
ケーキと和菓子の専門店だけあって、
ここのモーニングセットには、ケーキが付くのですsmile
そのオマケのケーキが、おいしいんですよ。
ショーウインドーにはおいしそうなケーキがたくさん並んでいて、
帰りには、大好きなエクレアを買って帰りたくなったんですが、
我慢我慢・・・・

PTAとは関係のない友人達と、
笑える話をして
ガス抜きをしてきました。
ちょっぴり、校長の裏話も。
校長の話は、PTA仲間ではしないほうがいいから・・・・。

今回の校長は、
自分はさておき、児童のために!!!
学校長として、
児童の将来のためには、どうしたらいいのか?
心豊かにするためには、どうしたいいのか?
という人ではなさそうで、(笑)

例えば、校庭で子ども達が体育をすると、すごい砂埃なんです、
で、砂埃が立つと、
「おいおい、オレの車に埃がかかる。」って心配する人なのでーー
(ほんとうに、そう言ったんですよ。)
ある意味、とても人間らしくて、正直な、
親しみのある人物なんです。

ま、校長としてどうよ?って
思いますが、
いる人材でなんとかするのが、PTAなので
贅沢はいいません・・・・・・・。confident

というわけで、
楽しいPTA委員会仲間達に支えられ、
ママ友に応援され、
今日も頑張りまっす。happy01

|
|

« 癒されてます~ | トップページ | 暑かった・・・今日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/48601019

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのモーニングコーヒー:

« 癒されてます~ | トップページ | 暑かった・・・今日。 »