« ペットは亀です | トップページ | 活力の源 モーニング♪ »

2010年6月 7日 (月)

運動会そして、子育て講演会、卒業式

会長である間にあと何回、人前で話すんでしょうcoldsweats01
近々、
家庭教育委員会主催の親子人権講演会の終わりの言葉を仰せつかっております・・・
次が、運動会の始めの言葉
次が、市PTA連合主催の子育て講演会の終わりの言葉
一番大切な卒業式
最後の委員総会での退任のあいさつ。

運動会と卒業式は、短くてもそろそろ原稿の素案をつくって
「練習」しないとやばいです。
子育て講演会の場合は、講師のお話をまとめたり触れたりしてコメントを
いわなければならないで、これはこれで大変です。

先日、本部役員会のはじまりで、
例のごとく、始めの挨拶をさせていただきました。
人数も少ない会議なので、あがることなく話せました。
一つ一つの成功体験を重ねて、
大舞台に備えたいです。


会長である間に、
ダイエットもきっちりしたい。
こういう機会に体重を落とさないと、
体型をもどすチャンスはないですから(笑)
ころんでも藁をもつかむ・・・・flair

来年の5月に、
人生において、よい経験をさせてもらい、
人として成長し
さらに、体型ももとにもどせた、
と思えるように頑張らないと・・・・・happy02

TWITTERに参加してそろそろ1ヶ月が過ぎました。

だれかとつながるためではなく、
会長である間にリアルな記録として
つぶやいてます。
でも、まだ、使い方がいまいちよくわかっていないです。(笑)
どうやってフォローするのかな??
リツィートってどういう仕組みでどうなっているのか?
とか
とりあえず、自分がつぶやくので精一杯です。
ツイッター pta_kaicho

|
|

« ペットは亀です | トップページ | 活力の源 モーニング♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/48566091

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会そして、子育て講演会、卒業式:

« ペットは亀です | トップページ | 活力の源 モーニング♪ »