« | トップページ | 念力体質ー2 »

2010年5月12日 (水)

心の癒し・・・ハンギングバスケット

ゴールデンウィークですっかりリフレッシュ・・・も、つかの間、
5月は明日から次々と会議と行事がやってきます~
気を引き締めて、がんばるぞ~

ゴールデンウィークは、
フルーツパークへ行ったり、モンキーパークへ行ったり、
締めくくりに大坂から妹夫婦がやってきて、
自然遺産の森という公園でピクニック♪
この公園に、ウド鈴木さんが番組取材でやってきて、
実物を拝見*
ちょっと得した気分。
あのウドさんという方、気のいい方ですね。
収録が終わったら、ちびっことの写真撮影やお話、握手、
まったく嫌がらず、暑い中、にこにこと応じておられましたよ。
6月5日(土)朝9時半より ON AIR だそうです。(^^)

その妹夫婦がピクニックからうちへ場所を移動して、
夜はたこ焼きパーティーでした。
みんなで和気藹々のよいGWとなりました。

そして連休あけは、
いきなりの家庭訪問WEEK~
連日子ども達は半ドン。給食を食べてすぐに帰ってきていました。
やっと今日から、5時間授業で学校へ行ってくれます。

久々に土いじりがしたくなり、
花の苗を買いました。
カナダのビクトリアという港町のあちこちに下がる、
素晴らしいハンギングが恋しくなって・・・・・
あの原色盛りだくさんの、見ているだけで元気が出るハンギング~を
作ってみたいと思います。
できるかな~
ちなみに、初挑戦です。(笑)

完成した暁には、
ベランダの物干しにぶら下げて
セルフヒーリングをしたいと思います。(^^)
うまくいったら、写真を載せますね

|
|

« | トップページ | 念力体質ー2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/48339409

この記事へのトラックバック一覧です: 心の癒し・・・ハンギングバスケット:

« | トップページ | 念力体質ー2 »