« Hanabi | トップページ | ハンギングバスケット♪経過報告 »

2010年5月24日 (月)

雨あがる

524

昨日、今日と
丸二日間どしゃぶりだったけど
夕方になってやっとあがりました。

田んぼに水が入り、
しばらくの間、我が家は
いわゆるウオーターフロントviewになります。wink
月夜は特に美しく、田んぼに映る月がキラキラと揺れて輝きます。

今日は雨の中、ショッピングセンターに・・・
来週の市PTA定期総会のときに着る服・・・
安いスーツを一着買いました。
これをPTAの私制服とし、こうい舞台にあがらないとならない任務のときに
必ず着ることにします。(笑)
最初に、「これ私の制服ですから。」
って周りに断言しておけば、
毎回同じスーツでも、周囲は許してくれるでしょう。coldsweats01

しかし・・・
今日、その試着の時に、全身鏡と向き合い、
大ショック・・・・・・・夏に向けて、ダイエットするかな~
会長職ストレス?で、近頃、甘いもの取り過ぎだわ・・・・cake

|
|

« Hanabi | トップページ | ハンギングバスケット♪経過報告 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/48449459

この記事へのトラックバック一覧です: 雨あがる:

« Hanabi | トップページ | ハンギングバスケット♪経過報告 »