« ハンギング~♪ | トップページ | パワーブレックファスト♪? »

2010年5月17日 (月)

かあさん新聞♪

以前、かあさん新聞発行のことを書きましたが、
奇跡的に!続いています~happy01shine

毎日A4一枚なのですが、それでも夜は眠くてかけないことも。
そういう時は朝、もしくは、息子が学校へ行っている間に書きます。

[今日の一言]コーナーで使う良い「ことわざ」が思いつかないときには、
自分で作ります。smile

文字で読むと、より心に入るみたいで、
「もう結構」と本人が言うまでつづける決意です!
多分、中学校に行く頃には、いらなくなるでしょうから。

低学年のお子さんをお持ちの保護者の皆さん、おススメですよ~。
あまり、お説教じみたことは書かない、それがポイントです。

かあさん新聞予約書は、今もキッチンに貼ってあります。
忘れないためにclip


|
|

« ハンギング~♪ | トップページ | パワーブレックファスト♪? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/48382118

この記事へのトラックバック一覧です: かあさん新聞♪:

« ハンギング~♪ | トップページ | パワーブレックファスト♪? »