« 心の癒し・・・ハンギングバスケット | トップページ | ハンギング~♪ »

2010年5月12日 (水)

念力体質ー2

そういえば。。。
PTA総会のあった日の夜にPTA懇親会があり、
お酒を飲まない私は必然的に運転手に・・・
で、実行委員会のメンバーの女性を6人、
会場へ、行く道すがらピックアップしながらいきました。
そう、道すがら・・・・・
まったく遠回りなく。

私が念力体質?と知らないPTA役員の皆様も
「絶対念力で集められたメンバーだよ、会長の近所や通り道の人ばかりが
クジであってるんだもん。」
と、またまた言われる事となりました。
車の定員が7人なので6人しかピックアップできなかったけど、
もう一人、通り道にいて、
ほんとに会長の自宅周辺で「7人」が役員しかも「本部」とか「正副委員長」のクジに
当たるとは、どういうことなんだ・・とお酒の席になると(笑)話題になっております。

この念力?で今、予報が雨っぽい今週の日曜の天気、
なんとか持たせます!!
土曜日は自転車点検、
日曜日は資源回収。
PTAの仕事ぎっちりです~

|
|

« 心の癒し・・・ハンギングバスケット | トップページ | ハンギング~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/48341640

この記事へのトラックバック一覧です: 念力体質ー2:

« 心の癒し・・・ハンギングバスケット | トップページ | ハンギング~♪ »