« ウォーターフロント♪ | トップページ | 盛りだくさんの5月もあと少し・・・ »

2010年5月28日 (金)

田植えしてまーす♪

我が家のウォーターフロント、よその田んぼなんですが、
今、田植えをしておられます~
稲が育つわずかな間のみのウォーターフロントですが、
この稲が育っていく風景もまたよいのです。
青々とした稲の成長、
秋の金色の稲穂、
たまに台風でまるでミステリーサークル状態になることも。
この景色、ほとんど「避暑地の別荘」ですが、
一応「市」です。
大きなイオンショッピングセンターまで高速道路で20分(^^)
まあまあ大きなショッピングセンターまで車で2.5km(^^)

それでも、最近、
PTA会長になってから、「私の知らない人が私を知っている」状態になり、
ちょっと買い物に出にくくなりました。
さらに、顔が広くなったため
昨日、他校のPTA会長に
「日曜日にカインズで見かけたよ~。」って・・・
「えー、声をかけてくれればいいのに。」
「かけれんかった。」

ううううう。きっとボロイTーシャツに、ボサボサヘア。
ぼんやり買い物していたに違いない・・・・
かわいそうで、声をかけられなかったんだ・・・・
恥ずかしい・・・・・


|
|

« ウォーターフロント♪ | トップページ | 盛りだくさんの5月もあと少し・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/48476952

この記事へのトラックバック一覧です: 田植えしてまーす♪:

« ウォーターフロント♪ | トップページ | 盛りだくさんの5月もあと少し・・・ »