« 葉桜になってきたね | トップページ | スピッツ »

2010年4月13日 (火)

コロンダ・・・・・

今朝、ベランダでコロンじゃいました(笑)
自分ちのゴミにケッつまづいて、
すっころんじゃいました。とほほほ

昨日、本部役員会があり、そのあとで委員総会用の資料をつくって
帰りが11時になってしまい、疲れたんだと思います。

思えば・・・・添乗中に、
バスのステップから転げ落ちたことが。。。(笑)
パリの街中で、免税店の前に停まった大型バスから、
一番に降りようとした私、。。。。。。
ステップにパンプスのかかとがひっかかり、落ちたんですっ。
恥ずかしいのナンノ。
その後、パリの街中に散らばる、ホカホカの犬の糞まで
ニュルッと踏んで、
もう気分最悪でした。
糞の上に落ちなかっただけラッキーですけど。
疲労は、足にでます~pig


|
|

« 葉桜になってきたね | トップページ | スピッツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/48076831

この記事へのトラックバック一覧です: コロンダ・・・・・:

« 葉桜になってきたね | トップページ | スピッツ »