« 激動の一週間!!(笑) | トップページ | コロンダ・・・・・ »

2010年4月12日 (月)

葉桜になってきたね

この桜の時期になると
いつも聴くCDが、ソウルシスターのSちゃんにいただいた[SAKURA BOSSA]
です。
中でも、『チェリー』と『桜坂』が好きです。
でも、それ以外でも
桜にまつわる歌ばかりで、とってもいい感じ。
うちのベランダから見える山には
山桜が満開でさらにいい感じ。

そのソウルシスターズの3人が
3月30日に遊びに来てくれました。
4月のバタバタで、そのことを
ここで、なかなか書けなかったのですが。

その3人はこの町に来てからのお友達なんだけど、
うわべでなく、深い魂レベルの友達なんです。
同じ感性を持っていると、話をいつまで聞いていても、話していても
まったく疲れません。
無理しなくても良いからです。
自分を誇張したり、偽ったりする必要がなくナチュラルにいられるのは、
心地いいです。

3人は、前世が見える人曰く
前世で、私の子どもだった!!??らしいです。
そこであえていうなら、
Mちゃんは長女役の子だったに違いない。
Sちゃんは、次女的な子だったに違いない。
Eちゃんは末っ子の役割だったに違いない・・・。と(笑)

イタリアの修道院で、孤児を育てていた私の
かわいい娘達だったのだそうです。
ほんとうかどうかってことは、どうでもいいのです。
そんな話も
すんなり受け入れて、みんなで盛り上がれれば。
それが正しいスピリチュアルの使い方ですから。

今やるべきことは、
「今の自分」を生きることです。
それを踏まえたうえで、
たまに垣間見る?たまにふと感じる過去生は、
心をおだやかにするスイーツみたいな役割かな?


|
|

« 激動の一週間!!(笑) | トップページ | コロンダ・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/48066347

この記事へのトラックバック一覧です: 葉桜になってきたね:

« 激動の一週間!!(笑) | トップページ | コロンダ・・・・・ »