« 海〓 | トップページ | 4月、お疲れ様でした~ »

2010年4月20日 (火)

携帯の怪

昨日、我が家の電話が鳴りました。
で、受話器を上げて
「もしもし。。。もしもし・・・・」無言です。
受話器を下ろし、ふと振り向くと
私の携帯が光っています。
着信??
で、携帯をあけると、電話中、
相手は、うちです!!!!

なんと、私の携帯、ふた閉じたままで、勝手にうちに電話したんです。
念のため、うちの電話はナンバーディスプレーで着信記録が残るので、
確認すると、やはり、さっきの無言電話は、私の携帯の番号です。

とうとう寿命がきたか・・・・・
それとも・・・・


よく、なくなった方から電話が来るって話があるけど、
私、死んでないんですけど。(笑)

みなさん!
私の携帯番号から電話が来て、無言だった場合、
携帯が勝ってに電話しているって可能性があります!
要注意!!!

夏には早いちょっと寒い話shock

|
|

« 海〓 | トップページ | 4月、お疲れ様でした~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/48134956

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の怪:

« 海〓 | トップページ | 4月、お疲れ様でした~ »