« 潮干上り | トップページ | 卒業式 »

2010年3月24日 (水)

twitter

思いついて、ツイッターに登録してみました!
でも、しょっちゅう「つぶやく」根気があるかなぁ~私。
私は、案外アナログ人間で、ゲームすらしたことないのです。
パソコンが使えるのは、昔、英文タイプライターをしていたからなんです。
英文タイプってもう、ないですよね~
ブラインドタッチの練習はバカみたいにしていたので、
入力ができるだけで。
だから親指での携帯入力は、
原始人なみの速度・・・・・・なので。

それでも、ツイッターで友人を検索すると
おーーheart02いるいる
数人がツイッターしていましたよ!
(なんどツイッターが自動的に捜してくれるんですよ!)
本名で登録している子もいました。

(ニックネームで登録している場合は、
友人らしいけど、誰かはわからないって人もいました。)

今のところ、有名人とか友人のたまのつぶやきを見ているだけで
自分ではつぶやいていませんが、

せっかくの??PTA会長記念に(笑)
一年だけやってみようかな~
一人っ子のうちには、
もう金輪際、PTA会長ってお役目は回りませんからsmile


ええ、そうです。
今日もあさってもカレーです。
役員会の日はカレーライスbleah
4月の今日24日は、PTA総会!最初の山場です。

|
|

« 潮干上り | トップページ | 卒業式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/47895199

この記事へのトラックバック一覧です: twitter:

« 潮干上り | トップページ | 卒業式 »