« こどものことに どこまで口出ししていいのかな? | トップページ | PTA会長の権限 »

2010年3月16日 (火)

PTA・・・委員長がノイローゼ?

すでに動き出した委員会。
4月からなのに、今からやってやっと間に合う行事が多いのです。
5月の行事は4月の実行委員会に通さなくてはならないので・・・・
でも、だれが決めたシステムなんだろう。

クジできまった各委員会の委員長、副委員長、
それぞれ頑張っているけど・・・・
どうも、空回りの人が。。。。
一人は、考えすぎてノイローゼみたいに・・・・。shock大丈夫かな~
「まずは、一学期を乗り越えよう。」それが合言葉です。
一学期が終われば、かなり楽になるはず。wink

|
|

« こどものことに どこまで口出ししていいのかな? | トップページ | PTA会長の権限 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/47826573

この記事へのトラックバック一覧です: PTA・・・委員長がノイローゼ?:

« こどものことに どこまで口出ししていいのかな? | トップページ | PTA会長の権限 »