« 卒業式 | トップページ | PTA会長 入学式あいさつ »

2010年3月26日 (金)

春休み♪

今日は修了式cherryblossom
いよいよ春休みです!!
去年の春休みも落ち着かなかったけど、
今年もですdown

PTA役員の年度末は、ほんとに落ち着かないです。
でも、来年は、こんなことにはならないはず。
こんな風な春は、今年で最後です。
そう思うと頑張れる・・・・wink

来年は、23年度の役員さんをサポートしながらも、
距離を保って、見守る程度にします。
23年度のPTA総会が終わったら、やっほーーー。
でも
今は、中心になって動かないと、回らないです。
22年度の総会が山場で・・・・。

私は、自分をサポートしてくれる人たちに感謝し、
私がサポートしなければならない人たちに注意を向けます。

昨日入学式の祝辞を作り(ちょっと例文のパクリも・・)
練習をはじめてます。

これからの一年は行事ごとに晴天sunに恵まれた、とてもよい一年になりますheart02
感謝感謝shine

|
|

« 卒業式 | トップページ | PTA会長 入学式あいさつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/47912826

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み♪:

« 卒業式 | トップページ | PTA会長 入学式あいさつ »