« PTA会長 入学式あいさつ | トップページ | 入籍おめでとう »

2010年3月28日 (日)

年度末だから・・・・

3年生が終わった・・・・
うちの子の名札が紛失中です・・・・

先日の卒業式では、名札をしていない子など一人もいなかったので、
やはり必要のようです・・・coldsweats01
実は去年も失くしており、
教頭先生に注文してもらったんです。
300円なので、金額的にはいいのですが、
毎年・・・・しかもPTA役員で親の顔が校長先生、教頭先生にもバレている状況で、
頼むのって、恥ずかしくって・・・・(笑)

で、教頭先生が3月31日に退職されてから、
4月1日に教務主任の先生にお願いする予定ですhappy02
なんでうちの名札、毎年失くなるだろう・・・・・

というわけで、
年度末の我が家の大掃除をこれからします。
もしかしたら、名札もでてくるかも。
いらないものは、
捨てて捨てて捨てまくります。
happy01

|
|

« PTA会長 入学式あいさつ | トップページ | 入籍おめでとう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/47929055

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末だから・・・・:

« PTA会長 入学式あいさつ | トップページ | 入籍おめでとう »