« ダブルでがっかり | トップページ | メールで打つ言葉って大切だなぁ~ »

2010年3月 9日 (火)

眠れない夜

珍しく、夕べは眠れなかったです。
夜、喫茶店でPTAのミーティングをしたときにコーヒーを飲みました。
行く前にも、飲みました。
帰ってきてからも飲みました・・・。

ちょっとカフェインを飲みすぎたみたいです。
すっかり頭が覚醒しちゃって、冴え冴え~
しかも、ミーティングからもどってパソコンをつかい、
次年度計画表の間違いを修正をしたのでよいけい神経がぴりぴりに。

寝ようと思ってアイマスクしたのですが、効果がうすく。。。。。
1000を逆から数えてみたりもしたんですが、
途中で意識を失うものの、寝た!って感じでは、ない。
昨日はコーヒーの飲みすぎなのか、なんだか体温も下がってしまったような・・・
布団の中でもすごく背中が寒かったです。

今日はカフェインの取りすぎに気をつけています。
さっきはミルクティーを。
もうちょっとしたらチャイを飲みます。
体を温めるって基本ですから。


|
|

« ダブルでがっかり | トップページ | メールで打つ言葉って大切だなぁ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/47765944

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない夜:

« ダブルでがっかり | トップページ | メールで打つ言葉って大切だなぁ~ »