« メールで打つ言葉って大切だなぁ~ | トップページ | 学校に行きたくないんだよ »

2010年3月10日 (水)

ついに来た・・・

「会長予定者の会」が、今月あります。
今月は予定者の会で、次回からは「市会長会」です。(笑)

自己紹介、年間事業計画などを話し合うようです。
ほかにも女性の会長がいればいいんだけど・・・・・
こればかりは、行ってみないとわかんないんですよね。

小、中の会長(予定)者がみんな集まるので、結構な数です。
私はここが地元ではないので、知っている人がいるという確率はきわめて低いのですが、
それでも、誰か知っている人がいるような気がする・・・・。
そしてとても楽しい集まりになるような気がする。
(自己暗示って大切です!!)(笑)

今月の、卒業式は、副会長としての列席だけでいいのですが
4月の入学式は、お話をしなくてはならず、
短いシナリオを考えはじめてます。
はやく考えて、暗記しないと・・・coldsweats01
短く、印象的に、ポイントがわかるように。

桜が今年は入学式にあわせて満開になりそうで、
それが何よりです。wink


|
|

« メールで打つ言葉って大切だなぁ~ | トップページ | 学校に行きたくないんだよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/47772281

この記事へのトラックバック一覧です: ついに来た・・・:

« メールで打つ言葉って大切だなぁ~ | トップページ | 学校に行きたくないんだよ »