« twitter | トップページ | 春休み♪ »

2010年3月25日 (木)

卒業式

第三者としての列席なので、
ハンカチはいらないと思いましたが、
結構感動しました!
知っている子が何人もいるし、
なによりも音楽で盛り上げますよね。
音楽、恐るべし・・・・・・
式の前に、教頭先生が、
「何度やっても失敗しそうで、緊張するわ。」
と言っておられました。
ベテランの先生でも緊張するんですね。
安心しました。

「物事は、心で見るように」と
校長先生の最後のお祝いの言葉でした。
「星の王子さま」のきつねの言葉からの引用です。
21年度PTA会長は、「地頭力」をつけましょうと話しておりました。
私は来年、なにを話すんだろう??と
シュミレーションをしながら、聞いていました。
卒業には、
心に残る言葉、でも、長すぎず、短すぎず・・・
うーん、でも、その前に入学式だ・・・・(汗;

|
|

« twitter | トップページ | 春休み♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/47905915

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« twitter | トップページ | 春休み♪ »