« よっ!幼なじみ | トップページ | 水面下で始動・・・22年度PTA活動 »

2010年2月 6日 (土)

PTA役員引継会

21年度の役員から22年度の役員への引継会がありました。
その席で、22年度会長予定者として、軽く挨拶をしました。
いやぁ・・・もう、緊張して、カミましたdown
保護者と先生約70人ほどの人数、知っている人も多数。
まったく緊張しないほうがおかしいです。

ドンマイドンマイbearing

これから何度もこういう経験をしていくんですねsweat01

そのあと、各委員会に分かれて新委員長を決めました。
みんなくじで決めることになり、
ナント・・・
あたった委員長・副委員長6人全員私の友人、知人でした。
まるで神様が私のこれから一年の会長活動が楽しくできるようにと
取り計らったかのようでした。smile

もちろん、当たった人たちはみんなボー然としていたり、
興奮していたり・・・wobblyでしたが、
私はちょっとニコニコしちゃいました。

感謝感謝です。
やはり、私は運がいいheart04
立ち会っていた友人が
「スゴイ、吸引力」って驚いていました。

楽しくやれそう~ヤッホー

でも、
まずは、スピーチになれることか・・・・
これだけは、すごいストレスですが、
絶対逃げません。scissors
昨日のあの短いあいさつだけで、
神経が高ぶり夜は眠れませんでした・・・・sweat02
覚醒しちゃって・・・。

でもこれから
入学式の会長挨拶、
PTA委員総会の会長挨拶、
PTA総会の会長挨拶、
運動会の会長挨拶
懇親会の会長挨拶、
・・・・・・・・
楽しんで・・・・ガンバレ・・・私・・・・・shine
(笑)

|
|

« よっ!幼なじみ | トップページ | 水面下で始動・・・22年度PTA活動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/47490276

この記事へのトラックバック一覧です: PTA役員引継会:

« よっ!幼なじみ | トップページ | 水面下で始動・・・22年度PTA活動 »