« PTA・・・・役員会の夜はカレー | トップページ | PTA役員引継会 »

2010年2月 4日 (木)

よっ!幼なじみ

昨日の朝日新聞の朝刊で
幼なじみに再会smileしました!

昨年の夏に東京で10年以上ぶりであったときと同じ、金髪でした。
似合ってます!
最近ラジオにでているらしく
「ラジオアングル」って欄で写真入りで彼女のトークと書評について、
書いてありました。

小5,6年のときからの友達ですが、
小さいときの友達って、何十年立っても、
何年あっていなくても、その小さいときの感覚でつきあえるから
嬉しいよね。
それに、それだけ細く長いと、友達って言うよりは親戚っぽいよね。
いとこの由美ちゃん、東京でがんばってんなーって感じです。

頑張りすぎて体を壊すなよー!って思うのも
やっぱ親戚っぽいね。(笑)

|
|

« PTA・・・・役員会の夜はカレー | トップページ | PTA役員引継会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/47474786

この記事へのトラックバック一覧です: よっ!幼なじみ:

« PTA・・・・役員会の夜はカレー | トップページ | PTA役員引継会 »