« うわぁ!うそでしょ! | トップページ | コーヒー飲みすぎかな? »

2010年2月27日 (土)

メガネ女子

久しぶりに眼鏡を新調eye
十六才からコンタクトレンズを使い続けているので
眼鏡は私にとっては朝晩だけのお供
必然的にお金をかけないように同じものをずーっと使い続けることに(笑)coldsweats01

そして時代はいつのまにか丸眼鏡から四角眼鏡が主流になり、
四角は丸顔の私には,
あわないような気がして敬遠していたけど
すでに眼鏡屋には四角眼鏡しかありません(笑)
で、つい私も四角眼鏡ちゃんデビューshine
ま、朝晩だけだけどね
それにしても
眼鏡もコンタクトも安くなってますねwink
びっくりです
昔、眼鏡が三~五万円くらいした時代はホントに大事に扱ったのに
今は、極薄レンズにしても一万ちょっとで買えますよ
ビン底めがねなら、5千円で足ります!
これでは、いろんなフレームで欲しくなりそうです。

|
|

« うわぁ!うそでしょ! | トップページ | コーヒー飲みすぎかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/47676308

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ女子:

« うわぁ!うそでしょ! | トップページ | コーヒー飲みすぎかな? »