« しばれる~ | トップページ | ザ・シークレット »

2010年1月12日 (火)

三連休あけて

一年が始まり、
学校で区切る3月の学期末がせまり、
PTA役員の入れ替わりの時期です。

連休のド真ん中日、
資源回収でした。
本部の私はもちろんお手伝い!というより
主になり動きます・・・・。

まだ薄暗い朝の6時45分。
学校へ行こうと外へ出ると小雨・・・
小雨なんてナンノ。。。
晴れるはずだぞ。
私の働くイベントに雨はないはず。(笑)
と学校へ到着・・・ムムム
私が一番かい!
資源回収の委員長はどこだい?
こんな寒い冬の日には、資源回収の時間を30分繰り下げても・・・・と
思いつつ、待つこと数分。
キタキタ
PTA会長、先生、副会長・・委員長・・・

やっと空も明るくなり、
7時50分、空はすっかり晴れ上がり、
早々に資源を搬入の車第1号がやってきて、
それから怒涛の1時間が流れました。

9時近くに大分落ち着き、
9時15分にはもうまばらに・・・・・・

結局
10時ごろに区切り、
10時半に帰宅。
ふぅー

足が棒だぜよ・・・と(坂本龍馬風に)つぶやき
日曜日がまだ朝なのに、終わったような気がしました。coldsweats01

4月からの22年度のPTA活動で、
あと3回、私がお世話する資源回収が控えてます。
あとたったの3回flairも頑張りまっす。

あ、そういえば、
自分ちに昨年末から、しっかりためていた新聞の束、
朝が早くて出すの忘れちゃいました!!wobbly

|
|

« しばれる~ | トップページ | ザ・シークレット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/47271852

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休あけて:

« しばれる~ | トップページ | ザ・シークレット »