« ハッピーバースディ♪ | トップページ | 手のひらが、真っ青・・・ »

2010年1月27日 (水)

大縄大会

土曜は、PTA本部役員の新年会、
日曜は息子の誕生日
月曜から今日まで3日間、役員的用事で学校へ。

というわけで、なかなか更新できませんでした。
月曜には来年度のことを校長先生とお話し、
そのあと、母親委員の委員長の愚痴をきき、
火曜日には、会長に頼まれた用事をしに、
今日は、大縄大会なので、それをみてから、
役員としての雑役を・・・・。
そのあと、夜は4月からの新本部役員顔合わせ(喫茶店で。自腹で。)

本部って雑用係だなぁってホントに思います。
というわけで、4月からの来年度はガラス張りの?役員活動をめざして、
ブログでシンプルな活動情報を流し、どんな仕事をしているのか
わかりやすくしていきます。
時間は過ぎてゆく・・・・・どんな風に過ごしていても。

どの経験も必ず自分の糧になる。
人生でもっと大切なのものの一つは、
人であり、そこで築く信頼である。
それを体験的に知っている者だけが、
いろんなことをそれなりに楽しめる。sun

by  Maxime Joie 

|
|

« ハッピーバースディ♪ | トップページ | 手のひらが、真っ青・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/47402022

この記事へのトラックバック一覧です: 大縄大会:

« ハッピーバースディ♪ | トップページ | 手のひらが、真っ青・・・ »