« Wishing you a Merry Christmas!! | トップページ | 焼きそばパンそして、蟹の話 »

2010年1月 1日 (金)

今年もよろしくお願いします

旧年中はお世話になりましたhappy01
本年もよろしくお願いいたしますheart04

昨日、12月31日から雪が降り始め、
今日も降っています。
絶好のスキー日和ですが、
映画「カールじいさんの空飛ぶ家」を見に行きました。
3Dは、はじめてですが、ちょっと酔いました。(笑)

年の暮には、「のだめカンタービレ」を観ました。
いやあ、これも最高でした。
絶対おススメです。happy02笑えます。
4月の後編が本当に楽しみです。

現在、元日の深夜録画した、「アニメ版のだめ」を家族で見ております。coldsweats01
ある意味・・・・・素晴らしい一年のはじまりです。bleah
そして明日は親族で食事会です。

みなさんも、よい一年のスタートをきっていますようにheart02
そして、これからの一年が
健康で、充実した一年になりますようにお祈りしています。

|
|

« Wishing you a Merry Christmas!! | トップページ | 焼きそばパンそして、蟹の話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/47177068

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« Wishing you a Merry Christmas!! | トップページ | 焼きそばパンそして、蟹の話 »