« 冬至の朝 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2009年12月24日 (木)

Wishing you a Merry Christmas!!

shineメリークリスマスshine

今日、このブログを訪問してくれたすべての人が
幸せで温かな時間でみたされますようにheart02


先日、私の魂レベルでの妹ーーーーというとかなり、たま出版の韮澤社長っぽいが(笑)
その、Sりんからクリスマスプレゼントを贈っていただきました!
notesありがとう
なんと、私が見たかったのにとうとう劇場へいけずに見られなかった、
「スラムドック ミリオネア」のDVDでした。
さらにCDも♪
私の今のサンタさんは、Sリンですcrying
テレパシー通じたんだね?(笑)


魂レベルで、といいましたが、
世の中には、そういうつながりがきっとあります。
出会った時から懐かしかったり、
会わなくても、メールのやりとりで、妙にわかりあえていたり。
何年も会っていなくても、会えば、すぐに昔に戻れたり。

なんだかわからないシンパシーで、
つながっている友人。
そんな友人の存在を感じるととっても落ち着きます。

一番の宝物は、「人」なんだと
ますます思うのでした。

私の大切な友人達が、
そして、このブロクをブックマークして、帰ってきてくれるアナタが
今日は楽しく温かく、過ごしていますように。 

with LOVE

Fuyu2_6

|
|

« 冬至の朝 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/47100384

この記事へのトラックバック一覧です: Wishing you a Merry Christmas!!:

« 冬至の朝 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »