« 冬休みは映画三昧~♪ | トップページ | 非物質化?それともただの紛失? »

2009年12月10日 (木)

風邪か?アレルギーか?

昨日から、鼻がとまりません・・・くしゃみも。
のども不調。

アレルギー性鼻炎っぽい感じです。
なんか飛んでいるんだろうか?
もう稲も終わったし・・・・・
で、たまたま保健所の健康相談員の人と別件でお話したので
ついでに聞いてみました。
「鼻がおかしいんですけど、なんか飛んでませんか?」って
その人曰く、
寒くなって冬物衣料をだしたりするときに、前回の花粉シーズンのコート類とかについていて、
鼻炎になるかも・・・ですって。
ふーむ。なるほど・・・・
昨日から実はちょっと片付けものをしていたんです。
たしかに、衣料箱をさわっているし、 
そのほか、紙類の片づけで、大量に埃もかぶっているし。
この鼻炎は、
衣類についている昨シーズンの黄砂とか花粉のせいか?
それとも・・・ハウスダストか?coldsweats01
考えすぎでただの風邪かな?
bearing

あしたは役員会。しかも予報によると雨。(冷雨だと体も脳も停止です)(笑)
夜の寒い学校の会議室で、
議長までしなくちゃいけないのに、こんな鼻たれコゾウで話せるかなぁ・・・・・down
あさっての私の誕生日には、予報ではsun晴天
それを楽しみに頑張りまっす。

|
|

« 冬休みは映画三昧~♪ | トップページ | 非物質化?それともただの紛失? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/46985320

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪か?アレルギーか?:

« 冬休みは映画三昧~♪ | トップページ | 非物質化?それともただの紛失? »