« キューティーハニーのように・・・(笑) | トップページ | 雪が降る・・・かな? »

2009年12月16日 (水)

クリスマスには・・・

baseballサンタさんへ
DSとソウルシルバー ハートゴール(ポケモンのソフト)をください。happy01

と、書いた紙・・・・。
去年はベランダの窓に貼っていたけれど、今年はべんきょう机に窓に向けて貼っています。
毎年、息子はDSを熱望loveletter
しかし、今年もDSはもらえそうもありません。
我が家の方針として、DSは持たせられないと決めているからです。
それに、一番近所の保育園からの友達が、近眼でDSは絶対ダメというおうち。
我が家と方針が似ていてます。つまりお互い「DSは持たさない」という不文律。
で、
毎年そこのうちと「今年のクリスマスはどうする?」と確認しあっているのです。

じゃあ、
DSに替わる物は・・・?
もう一つの熱望品 wii shine
というわけで Wii がクリスマスの朝には
ツリーの下に置かれる予定です。

幸い、偶然にも、そのお友達の家のサンタさんのプレゼントもWiiにすると聞き、
ホッ。気が合いますheart
世の中バランスは大切ですから。

が、・・・・ゲームをしたことも見たこともない私たち夫婦。
ソフト選びに困惑しているんです。
家族とか親子でできるもので、Wiiの楽しいソフトは、どれなのでしょう?
RESORT か? NEWマリオか?
なにかおススメのものは?
私としては、Fitなんですがbleah、それじゃあ息子用ではなくなるから、
やはり スポーツRESORT か。
Wiiにもポケモンソフトがあるけど、あれは一人用だし。

悩む年末です。早くしないとクリスマスになっちゃう・・・。bell


|
|

« キューティーハニーのように・・・(笑) | トップページ | 雪が降る・・・かな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/47036560

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスには・・・:

« キューティーハニーのように・・・(笑) | トップページ | 雪が降る・・・かな? »