« 生クリームの消費期限が・・ | トップページ | ウノ エスプレッソ,ペルファボーレ  »

2009年11月14日 (土)

昨夜はPTA役員会

年度も半ばになり、主なPTA行事も7割がた終了baseball
中には、委員会によっては、もうたいした行事がなく、
ちょっと惰性ムードです。

それで、各委員長参加の実行委員会は、7:30から9:00で終了。
でも、そのあとで、執行部のみ残り、
新春に控えた役員対象のイベントの案の見直しを・・・・・
校長先生方にはおそくなると、ご迷惑な話なので、
場所をファミレスに移しました。

そこからチンタラ~チンタラ~
話の進みがゆっくりcat
もちろん、時間をかけることが、必要なときもある、
でも、これってそこまで練る必要のあること?って感じのことまで
いったりきたり。
たとえば、
テーマを「懇親会」にするか、「交流会」にするか「仲良くなろう」にするか・・・って。
全部おんなじだろうが!語感のちがいで、主旨はおんなじなんですよ。
そこで1時間も迷うなってgawkpunch
今期の会長【男性】より、私の方が、ちょっと男っぽいようです。(つまりガサツpig

なんとか、11時半に終了し、とりあえず最初の提案どおり「懇親会」ということで決定?し、
午前様moon3はまぬがれましたが、
いったい全体、なんなんでしょう。
最初から懇親会って書いてあったのに、
なんでこんなに迷って、また戻るの(笑)
ちょっと疲れたフライデーナイトでしたdespair
実りのある論議ならいいけど、わけのわからない迷い道は・・・・微妙でした。

|
|

« 生クリームの消費期限が・・ | トップページ | ウノ エスプレッソ,ペルファボーレ  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/46757543

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜はPTA役員会:

« 生クリームの消費期限が・・ | トップページ | ウノ エスプレッソ,ペルファボーレ  »